2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独なときには

むすめっこちゃんは味方になってくれてるよな? お互いに支え合うんだよ。 むすめっこちゃんには、やさしいあなたでいるようにね^^

妄想日記になったら

高原にある別荘。 白樺がいっぱい立ってる中に、大きな三角屋根の作り。 玄関まで木製の階段があって、そこをとんとんと上がっていく。 ドアを開けると暖炉があるリビング兼客室とキッチン。 吹き抜けになってて寝室は階段を上って二階にある。 ・・・ ・・・…

妄想

別荘とかなんか素敵だな~ そんな身分になってみたい!いやなれるようにがんばってみようかな!

すごい!

多治見高校センバツ出場だよ! すごい!

もちろんよくなってってる!

大きな落ちコミっていうよりは、下痢による脱水によるものがおおきかったかな? メンタル自体は大丈夫だったのさ。 それに今日の感じでも、また明日から上がってくるな~って伝わってきたよ☆ 心配ご無用!

楽しかったのね♪

カラオケでストレス発散!たしかにいいかも! 調子のいい証拠だな~~いいこといいこと☆ にしても水さすようなことをいわなくてもいいのにね。 そんなときは顔は笑顔で、聞こえない声でこう言おう。 「だまれ ばばあ」

おなじくなんとも・・・

こちらもここ数日面白くない日が続いているよ。 仕事と思ってやってるけどね・・・ まあ、いい流れに変わるさ~そのうちに! そう思って今日も帰ったのであった。

両親

母は病気で体が不自由なこともあって、ずっとヒステリーを起こしてた。 怒るとこわいし嫌だったから、いい子に育った。 頭はきれるほうなのでいろんな話ができるから、電話とか長電話になるね。 父はとにかく優しくて怒ったことがない。 昔から母の面倒みて…

まあ、うらやましい!

子供が癒しになってることが、いまの調子の良さに結び付いているんだな、きっと。 ずっと仲良しでいなさい♪ あと、他人の文句を盛んに言う人は、そんなに言ってはダメとたしなめていいと思う。 たしなめても言うことは聞かないだろうけどな。 あなたはマイペ…

今日「も」よくがんばりました!

3人やすんで大変なところ、よくがんばりました! お話はできなかったけど、明日一日がんばれば、6連勤終了だよ!

とても素晴らしいこと!

素晴らしい事! なんていうか、鼻が高かったよ!

元気になったようで安心安心

ちょっと落ちても立ち直りが早くなったね。 とってもいい傾向だよ。 この調子でボチボチやっていこう!

3連休が終わって

一足先にお仕事お疲れ様。 正月休みの後の3連休も終わって、いよいよ仕事本気モードに! 明日には体調が整っていればいいね とりあえずはボチボチやろうね♪

仕事始めから笑っちゃった

なんだよ~心配かけさせやがって でもなんでもなくてよかったし、なにも放り投げなくても~(笑) 今日は俺の仕事始めはりきって、がんばりマス!

もしかして見てない?

このブログ見てないのかな? 至急連絡乞う!っての気づいてない???

至急連絡乞う!

いきなり携帯でFACETIME(顔見て電話するヤツ)かかってきたんだけど、 なにかありましたか? 至急ショートメールで返事ください。

一年の計は元旦にありというけれど。

穏やかな元日を和やかな一日で過ごしたようだね。 そしてなんと野望を宣言! いろんな役も引き受けて、今年は勝負の年になるね。 とり年ゆえに、うんと羽ばたくのだ☆ 超応援するっ!!