2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全部応援!

卓球すごかった! 中国に勝つ日が来るなんてーーー! 明日はソフトがんばってほしいし、柔道もその他も連日すごいね。

挨拶

同棲は非公認で、結婚してから一緒に住むって相手親には言ってた。 彼氏として挨拶は同棲結婚の何年も前だったよ。 ただし両親の顔見せは結納の時だった。

廃車??

長く乗った車だよな?20年くらいか? だいぶひどいぶつけ方したんだな😭 タイヤのこともショックだろうけど、まずは怪我してなくてよかった。 車買うのかな?

うれしいね!

ほんのちょっとの言葉のやり取りを喜んでもらえるのって嬉しいな😄 あなたの言うようにわずかな時間のコミュニケーションは大切にしていかなきゃな〜〜って思うよ😊

後方に

介護さん遠いとこにいたけど、詳細は見えてなかったと思う。 大丈夫😄

環境の変化

話ししていないから、お互いのいろんなことわからないままだね。 間もなく大きく変わる。 そこから先に何があるのかわからないけど、いい風に変わっていくように働きかけたい。 そうなったら、もっとコミュニケーション取れるようになれればいいなって思って…

事務長の病気

足が痛くて歩けなくなって、現在松葉杖状態。 しばらく休めと言ってある。 診断もついてるし、安静で痛みはおさまるだろうとのこと。

気遣いだったのかな、それとも・・・

土日だろうなって思ってた。 シャイな人だったので、いないうちに行ったんかなと。 こうゆう事がすごく自分にはダメージになるので、患者さんとは距離置いてきたの。 好かれてるなとか、気持ちが通じ合ってるなとかっていう嬉しい気持ちの分、あるいはそれ以…