2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい現場

退職の希望については前から聞いていたし、退職が決まった事は今日聞いた。 まだまだ退職希望者もいると言うことだし、一体どんなになっていくんだろうって心配は前話していた通り。 本当にこんな時にコロナが出たら一環の終わりだな😢

なかなか期待に応えられなくて〜

お互い元気でよかったよね! うっとうしいのがいなくなってくれて、ほんと上に上がりやすーい😊 しばらくはオレご機嫌だと思う😘

えええ!

髪型変えたってこと? どんなんなったんやろっ! 土曜日が楽しみ〜〜❤️

わかりあえる仲

思っていることや言いたいことが伝わりやすい関係。 昨日みたいなときには心強いし心地良いよね。 2人で話が出来る時間が全然取れないけど、前向きになってくれてる事は本当に嬉しいし、元気な姿を見ることがとても楽しみなんだよ😊

大雨は

実家は大丈夫だった。でもあの雨雲があと10キロ北寄りだったらあるいはあと10キロ西寄りだったらやばかったかもしれないギリギリのとこだったんだ。 中部地方の大雨って毎年だね。 おかしな気象になったよねほんとに・・・ 元気で働けたのはよかった😊 そうい…

気をつけなきゃと思った

これって誰にでも起こりうることだってわかった。オレオレ詐欺とか特殊詐欺とか、一瞬の心の隙をついてくるんだなって。 お金の被害がなかっただけでもよかったんだよ、築けて良かったんだから😊 落ち込まないでいいからね💪

改めて怖さを知った

ほんのちょっとの隙間があったんだとおもう。 あなたがどうかしてたっていうより、たまたまそのタイミングで引っかかっただけなんだと思う。 だから周りに何を言われても、自分を責めたり落ち込んだりしないでネ。 誰にでも起こりうることだし、絶対ないと思…

大至急!

カード停止して!

何かにつけて

あの人なりに一生懸命なんだろうけど、周りをおもいっきり巻き込んでること気づいてないんだろうな。ペースに飲まれて苦しくなるのはわかるよ😢 今日は回復してればいいな。 あと、なんでメークしないのん?

辞めたい話

特にこの立場になってから、辞めたい話が耳に入ってこないときはない位だよ 長く続けてくれてる人もいるからね、全てが悪いわけでは無いんだろうけど、やっぱりブラックなのかなぁと思ってしまう。 いろいろ変わって欲しいなぁ、変えて行けたらいいなと常々…

覚悟

ここの行く末は悪くなることを予想している。 今のステータスを手放したくは無いけど、これを守っていくために多くの人に嘘を言うのはやっぱり俺にはできないから、今辞めたいと言う人は一切止めはしない。ただただ良くなるまで耐えて耐えてここにいようと思…

世代交代

そう、もう 1日も早くトップが変わらないと、今いるみんなはもういなくなってしまうと思っているよ。 とは言え、みんなで揃って反旗を翻すほど団結はしていないし、個人個人でバラバラになっていったって何の意味もないんだ。