2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連休?

気をつけて行っておいで

任せておこう

まあ任せておきなって。 ちゃんと対応してくれるさ。 元気に笑顔で仕事することが第一優先な❗

どういたしまして

しっかり話せてよかったよ! 安心して働いてね(´;ω;`)

偶然のお出迎え?

地震の震源地に向かっての慰安旅行だったけど、 無事行ってこれたし、天気もまずまずでよかったよ。 でもでも・・・ お土産は食べ物みたいなんばっかりで、全然いいのがなかったから、 今回は買ってこれなかったよ。 元気で帰ってきたってことで許してね 次…

いい涙

見てて素敵な、絵になるような涙だったよ

本気度はどれくらい~?

コロロハウスは高そうだよ! 時間はかかるぞう~

そのとおりだね!

今日は休みだったから、これなかったんだな(そりゃそうだ) お金つかわれていっちゃうのはホント悔しいよね・・・ コロロ資金貯金のほうがゼッタイいいよね

ほんとは

わかってるんだと思う。 でも息子のそういうの認めたくないんだよ

飛んでいくなんてありえない

事実は考えるのもイヤになることだけど、 あなたが一番予想することだと思う。

りょうかいっ!

OKOK~ みつからないんだよな?30万。

あー><

今日公休じゃんね(´・ω・`) ねね、ちょっと聞きたいんだけど、携帯番号の末尾が7902の人からかかってきてたんだけど、 心当たりない?

今日おいで

今日は必ず部屋においで

なんじゃそりゃ?

退学した元教え子に対して被害届? それを説明なしで生徒に渡す? 先生なにしてる?どう考えてる? わけわからんし、頭くるわ!

話せなかった

なにがあったのか、簡単にメールで教えてほしい。

事件

とんでもないことになるところだったんだね! お母さんはしっかり抗議してよく頑張ったと思う^_^ 大事にいたらなくてまずは良かったね。

建てる場所は

蚊が少ないとこがいい! 山の中や、田んぼの真ん中じゃダメだな~

おつかれさま!

今日は超忙しかったみたいだね。 チャージできなかったけど、大丈夫かな? よく頑張りました!

やっぱり

元気チャージが必要だな! 補給しに来なね

ということは

ずっと頭にいた良い一日だったわけだな^_^ いいお休みだったのなら、よかったよかった ♪

一年に一度くらいだな

毎年お金せびってくるよな。 その都度呆れるわ。 かっこいいとこ見せようと思わんのかね