2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きづかなかった!

ココロ→心→しん・・・ わからなかったよ(笑) なおさらコロロハウスいいね!

コロロ?

ココロ→コロロ なかなか良いネーミングじゃないか! かわいい感じでGOOD♪

えっとそれはね(笑)

バーベキューの話だけどさ、 タイトルが「どこまで親バカ!!」ってなってるけど、それこう変えたほうがいいと思う。 「どこまでバカな親!!」 サブタイトル 「~しかも親子二代で~」

もちろんある

抑制された思い、制限される行動、そういったものは間違いなく以前とは違った気持ちのうねりになってるし、それはきっと伝わっていると思う。

よっしゃ!

いいね! 順調に減ってきてる! きっとうまくいくよ♡

滝行

称名滝は俺のお気に入りスポットだなぁ。 ただし滝行ができないけどな。 春のうちならハンノキ滝も一緒に見えるのが好き。 行く途中の悪城の壁の眺めが好き。

はずかしいって!

エステはちょっとな~ 今回は同行できないな。 悩み事、いつか聞いてもらうよ。 いろいろあるんだ。

げっそり~

某先生、精神的に参っちゃってて、ちょっと厳しい。 早く何とかしてあげたいけど、直接的に対策とってあげられないから、歯がゆい。。。 今できることをしてあげるだけ、なんだけどね・・・

ぜひぜひ

年下の子に慕われるのは素晴らしいこと! ぜひいっしょに行っといで~~~♪

そんな気分

わかるわかる~(笑) 甘ちゃんになる日があってもいいね!

もちろんな!

一番息の合ったコンビにきまってるじゃん! だれかはきっと気づいてるけどいわないんじゃないかな? あうんのこきゅうだよ!いつも。

きっと

あなたと同じだと思うよ。 いろんな時があるけどね。

昔のことだから

プロポーズなんて感じではなかったけど、俺が望んで、って感じだったよ。 似てるところ・・・う~ん、それは感じたことはないね。 感性も、仕事もってる人とそうでない人ってがらっと違ったりするしね。 比べてみたことないなぁ。

おおいそがしの午前半休

毎度毎度大忙しになる午前半休。 今日も着いたとたん、いろんなひとと話が・・・ やはり話をしている時間のほうが長かったかな。 そのせいで時間取れなくてごめんヨ。 ちょっといろんな問題が山積してるわ・・・

低調なときは

甘えることがあってもいいじゃないか。 うまく立ち回れていると思うよ。 明日からまた元気になれるさ

妄想でも

最終目標の設定は大事だな! よい目標だし♪

頑張る姿

母は強し!なんだね! それでいいと思う。 父親がダメでも母親がいるから子供は成長していける。 応援するよ!

かみ様ではありませんが・・・

現実にある幸せはとても限られたもので、それは心を満たすには十分なものではないでしょう。 だから人は現実から逃げようとするの。 現実逃避は心の健康のためには不可欠な物。 あしたはあしたで過ぎていくよ。 明日の次の日は少しいい日がきっと待っている。

3月1日から

だいぶ仕事量が減った。 余裕があるなーと感じる。 あれ?いない?と思ってたら、あ、いたいたってこともあるし、 あれ?いたと思ったら、いなかった?ってこともあった。 いないときはやっぱりさみしいね。