2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌で?

褒められることは多いけど、 ほれられることはなかったよ? カラオケは全然行かないし、みんなに披露すること、いま全然ないなー。 1人で車の中で歌う事は結構あるけどね✌🏻

歌だったら!

いっぱい聞かせてあげたいよ❗️ レパートリーは米米だけじゃないからなっ😊

わかりにくい

とりあえずスルーしていいよ。 文字化け解決しなさそう。 読める方法考える❗️🤗

文字化け

きっと文字化けしてると思う。 でもすごくいっぱい書いてあるだろう? だからなんとかして読んでもらう方法考えるからね! ちなみに文字化けしているからといって、あなたのスマホが壊れているわけではないから安心してね。

ここにアクセス

http://whitecats.dip.jp/up/download/1611906699/attach/1611906699.txt パスワードはわかるよね?

いろいろやってみたけど

はてなブログで限定公開はムリみたい。 やっぱりこれ以外の方法を模索することにしたヨ。

もう一回設定

この記事読めたら返事ちょうだい~!

IDから探す方法

有料会員にならないとできないのかな~? もしそこに記事アップするならURL教えてもらわなくちゃいけないかも。 ちなみに掲載方法については模索中ダヨ。

探し方がわからない〜

あなたのブログ探そうと思ったけど、探し方がわかんない! スマホじゃだめかなー。 もうちょっとトライしてみて見つけたらリアクションするね😅

考えるネ

うまくいかなかったか~。 いまは一般公開状態だよ。 いい方法考えるからネ。

再々テスト

読むことができたら教えてね。 今日は特浴で会ったね!

再テスト

読めたらメールしてね。 明日投稿する。 今日は二階で会ったネ😊

そうだ!

あなたはこのブログを読むときに、ログインしてるのかな?もしログインしてるのだったら、そのIDを教えてくれれば、限定で読んでもらうことができる!

ならば・・・

このブログでは記載できなさそうなので、違う手段を考えるよ。 このブログに文書を読めるリンクを貼るので、その先にパスワード入れて読めるように考えるね。じらす結果になってゴメンなさいだよ。

もう一度

4ケタの数字を・・・っていう画面はなかったかな?

テスト

これが読めたらメールしてネ。

オヤジ騒動

グッタリはまさにこれが一大原因。 詳細は記事にして、あなたに読んでもらうようにまとめてある。 パスワード入れて読む記事仕様にしたので、近々投稿したら教えるね😊

前向きな明るさ

いろいろ気づいてくれてありがとう😊 あなたの笑顔に山ほど救われてるから、あなたが暗い表情の時にはできるだけ気づいてお返しに微笑んであげたい。 うつむいた後、またすぐ上を向いてくれるあなたは、まぶしくて素敵だよ❤️

文字のやり取りで伝える難しさ

これはあくまであなたに宛てた「ブログ」で、いわば一般に公開されてしまっているものなんだよ。(閲覧者は20人くらいなんだけどね) だから、プライベートなことは一切書くことができないし、あなたに対するわかりやすい返事を書き記すことはとても難しいの…

今日は

今日は俺にとって、なんか踏んだり蹴ったりの日だった。 残念。 職場では俺は元気でやるよ。 あなたもできれば協力してネ🤝 もしよかったら、今日あなたが送ってくれたメールをあなた自身に宛ててあるつもりで読んでみて欲しい。訂正箇所とかないかな? あった…

あれあれ?あけましておめでとうも言ってないよな?

今年に入ってからメール入ってないけど、なにか思うことがあるのかな? 表情も暗い感じだし、どうしたのかなぁと・・・。 俺自身最近表情が悪いようで、周りもなんか気を遣ってるみたいだけど、特に心当たりはないんだけれど、大雪のせいかな、やっぱ病院自…