2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいね!

すごいいい笑顔! 昨日のマッサージのお返しの笑顔だね? 癒されました❤

心地よい

もちろん同じ時を過ごした思い出。

自然

自然は残酷だよね。 なくなっててよかった。

やっぱりなかなか頼もしいじゃない?

まだまだ許容範囲? いい感じ♪ 俺はもう少し時間がかかるかもなぁ

マイナスの津波

どうしてiPhoneで読めないのっ?! と、これもまたマイナス感情の波を高くする要素になってるね。 津波のダメージ食らわなかったかな? ブログはちゃんとずっと気にしてるからね。 見ない時があってもこんなに長くリアクションしないことなんてないか…

精神状態

金曜日におふくろをこっちに連れてきた。元気にしてまた在宅に戻すために入院させようと思ってたけど、向こうに入院して1ヵ月でより病状は悪化、 2週間ぶりに見た顔も連れてくることできるのかと不安になる位弱ってた。連れてくる最中、生命の危機を感じる位…

腹減ったときは

中華に限るね! 餃子は絶対いる! あと天津飯もいいな

強くなった実感

その手ごたえ感じているのなら、なんだかすごく安心! オレも素直にそのこと信じる

俺の現状

いま主に仕事のことでとてもいろいろなことがあってまいっている。 あなたが素直な気持ちでそう言ってるのならいいんだけど、と心配はしている。 いまのおれにはあなたを元気にしてあげることは言ってあげられそうもないし、来てもらうとしたら、こんなこと…

季節の変わり目

たしかにそうだろうね。 ただその人にとって季節の変わり目だけ、なのかどうかはちとわからないんだ。 いままた職場内の雰囲気が相当悪化している状況。 この空気なんとかしたいんだけどなぁ・・・ あなたはとにかくいまは無理しないこと。 流れに身を任せて…

正しい判断

今仕事の中であまりにいろいろな問題が起きている。育てなければいけない役職との話しなきゃいけなかったり、そのなかでどう動くかという指示や提案をしたりすること。またあなたは知らないかもしれないけど、職場内で起きた信じがたいタブーな行為があった…

ゆっくり休もう

ここんとこの疲れが出たのかな。 焦らないで調子が良くなるまでゆっくり休もうね

今日もお疲れ!

ひどく忙しい日だった。 あれこれ考えること多過ぎかも 明日話せたら話そ

自分の存在

自分は自分だけの自分ではない。 自分と関わりある人も自分だけのその人ではない。 いろいろな人が自分に見せる姿に対して、自分はどんな姿を見せるべきなのか、いつもその思考のフィルターを通して見せようとしている。 裸の姿を見せ合える時、きっとそんな…

納得いかない

今日またおふくろの病院に見舞いに行ってきたけど、医療についても、今後の方針についても、その病院の医者の考えてること、病院として考えてる、一つ一つが不条理で納得いかなくて腹立てて帰ってきた。総合病院とは言え医者もスタッフもレベルの低さに呆れ…

あんまり

あんまり良い質問じゃなかったので、スルーしたよ。一番とか、誰にでもとか、そういう質問は答えるタイミングや気分があるの。 あなたも体調悪そうだけど、いまオレもいろいろピンチ こんな時こそ、お互いいたわりあえればいいなって思う。 一緒に乗り越えよ…

母の具合

入院しているが具合が悪い。 在宅は無理なので、療養型転院が望ましい。 富山の誠友に転院させたいけど、いろいろスムーズにいかなそうだ

そうかな?

今日はおいしいお菓子ありがとう 仲いい?どうだろ?裸は十何年見てないし、手も握ってない。耳もかいてもらってないけどなぁ。

おかえり~

さみしかったよん