2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マインドコントロール

薬の件!驚き! いよいよゼロになったんだね! これは治癒に向けての大きな進歩、待ちに待った事柄だね あと一息、あわてないで、よ~く自分の心と向き合っていこう で、Hな夢? そんな夢を見せる遠隔マインドコントロールがあったらスゴイのにな~~ 願望だ…

腰は大事!

腰の具合はどう? その後痛みやしびれがなければ大丈夫だと思うけど、なんせ職業病だからねぇ・・・ もうすこし仕事が楽になるように早く人数増やしたいって人事活動は頑張ってるけどね。 とにかく腰は大事にしてヨ

男だったら?

昔は写真を撮ったら現像に出す、すなわち写真屋さんに見られることになるだろう? だから自分の彼女の姿なんて撮れなかったよ。 時代が変わってデジカメになって現像不要になったことで、同じように撮りたいって思う男ってものすごく増えたと思う。 おれもデ…

あわない時間

話せる時間がなかなかマッチしないねぇ・・・ おたがいに忙しいってことなんだけどね うまく時間があったらたくさん話しようね

はじめてきいた

セカパーか~ セカンドパートナーのセカンドっていうのはどうとらえるべきなんだろうかね? 大人の関係っていうより、大人のさらに大人の関係って考えるべきなんだろうか? まだ一般的でないぶん、イメージしにくい感じするねぇ うちらの関係と照らし合わせ…

夢のお告げは

お母さん正夢とか見る人? おれは夢はあんまり気にしたことがないな。 そういえば大学生のころ、うたたねしてたら、リアルなおふくろの呼ぶ声で目が覚めて、心配になって夜中電話したことがあったっけ。 おれには予知夢の能力はないみたいだと思った。 ただ…

ありがとう!

お祝いメールありがとう! 渋さがましてくる1年になるのかな?若さを保とうとする1年になるのかな? どっちでいくかは、いまはまだわからないけど、魅力は保っていこうと思ってる

昨日は機嫌悪かったのだ

昨日は午後出勤だったけど、なんかいろいろかみあわなくて、最後があんな感じですごく気持ちが荒れてたなー。 詳細はまた話すけどね。 明日は人事活動でちと遠出してくるよ!

気づいていたのは?

愛情のこと?お金のこと?まあ、愛情のことだわね? 夫婦のことを子供に愚痴ることについては、子供が大学生以上になったら別に問題ないんじゃないかな? ただ、心配して帰ってきたって、何にも変わらないから帰ってこなくていいって言ってあげればいいと思…

ほんのちょっとだけど

少しだけ下足棚のところでゆっくりして、出てくるタイミングをすこしだけ待ったんだよ 遅くまでお疲れ様って言いたかったもんだからね 嬉しいなっておもってもらえてよかったよかった~~~

元気の元

元気になってもらえるのは、本当に嬉しい これからも色々なネタで楽しんでもらうからネ

勉強のために!

真夜中のほうがいい答えを伝授できそうだから今書くことにした 1.形はノーマル。いわゆる名器と呼ばれるような特徴があったわけじゃないと思う。(そもそも名器の定義はあんまり知らないけど) 2.お世辞抜きで気持ちよいとおもった。回数を重ねれば間違…

「行為」について

行為と愛は密接に結びついていないと思う。 男女とも愛があっても行為に満足しないこともあるだろうし、 愛があるから行為がよくなるわけではないとおもう。 だから、愛の有無で行為の違いは生まれてこない。 愛のない行為はもちろん経験あるけど、それが悪…

気持ちの示し方

男は、「行為」をすることが愛しい気持ちの示し方にはならない。 でも女性は「行為」をさせてあげることで、愛しい気持ちを示すことになるんじゃないかなとずっと思ってきた。 もちろんそれは「行為」に愛がないと言ってるわけではなくて、愛はなくても「行…

年が経ち

読んでておやっと思うところがあった。 それは5年前の5月ではなくて、休職してしばらくたってからの、 「甘美な関係も私の管理の甘さから旦那にバレてしまう。」 ってところ。 そこで彼はさらなる怒りが生まれたの? こうやって年数がたって、振り返ったとき…