2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉ドライブ

こんな時のドライブとか、気持ちいいよねぇ〜😊

ちょうどよかった

彼女のこれまでの俺に対する無礼な物言いや振る舞いを、公開叱咤することができてよかったよ。 おれまで黙って意見をひっこめたら、あの職場のボスにしてしまうことになるからね。 いつかみんなの前で叱りたかったんだ。 なのでタイミングはばっちしだったヨ…

知らなかったのか😢

役職アドバイスしてくんなかったのか・・・ 残念😢

つかない

皆勤は無遅刻無欠勤だから早退もダメなんだよ。 どして?

おそくなってごめんごめん

連休明け3日半しか働いてないのになんかぐったりした週末だった。 ゆうべ記事書こうと思って寝てしまったんだけど、ものすごく寝苦しくて、今日は一日ゴロゴロしてた。 今になって頭さえてきたんだけど、もう寝なきゃなのにネ。 土曜日あの子に怒鳴ってしま…

排便について

ぜひ相談に来て😊

了解^_^

複雑なのはお互いさま😊 気長に末永くよろしくネ❗️

もちろん!

気持ちわかってるよ😊 できることできないことあるし、これからどうなるのかはさっぱりわからないけど、お互いに思いは理解しあってると思ってる。

お返事

しっかり読んでくれてありがとう。 これからもよろしくね😊

長文

たくさんのことを伝えたいから、ゆっくり文章を練って書こうと思ってた。 まず最初に、あなたに対する思いは20年前から変わってない。 その間、本当にいろいろなことがあって、楽しい思い出もあったけど、二人の仲を取り巻く環境での辛い苦しい思い出のほう…

辛いこと

いろいろ辛い事があるんだね。 あきらめるって事は寂しいことだなあ。。。 気持ちは上向き下向きあるからね。 うまく文章にできないな😢

今日はありがとう

せっかく梨を準備してくれたのに、一緒に食べられなくてごめん&心配してくれてありがとう 8月に入ってから本当に心労が募って、肉体的にと言うよりは精神的に疲労困憊と言う感じ。 鬱々した事はないんだけども、疲れたなぁーっていうのは毎週続いているし、…