2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと仕事

おもてなしお疲れ様! ひと仕事やってのけたって感じだね。 クーポンが良い作用をもたらしたってことになる よくがんばったね

こらこら

旅行に集中! って、なんか変だな ぼちぼち楽しんでおいでよ

それはつまり

ムラムラがソレを呼んだのでは? 人間の身体って不思議だ

におい?

はっきり言う。 ほとんど体臭がない人だ。 ものすごく鼻がいい俺が言うんだから絶対に間違いはない。 毎日風呂かシャワーに入っていれば全然問題ない。 一切気にする必要はない

いまのところ

誰にも何も言われてないよ。 あと、乗ったのは初めてじゃないよ?思い出してみな^_^

一日前から一転?!

車借りといて迎えにも来ないのか?と評価下がり気味だった前日から一転、ランチに美容院送迎にアイスに服の見立てまで、素晴らしいデートのお相手役なってくれたんだね! それだったら、「親孝行な息子だね」という評価に上昇~!

あのネタに思うこと

上原多香子の話。 TENNが自死した当初は「所得格差があったことが原因」とか「精神的な・・」とか話題になっていた。さらにTENNのツイッターでは死ぬ直前まで釣りだのフットサルだの遊んでた内容だったりで、むしろ上原多香子のほうに同情がいってた…

今の職位でなかったら

誰に気兼ねすることなく、車で送っていくことぐらいできるのにな。 いろいろな視線がこっちに注がれていることを意識せずにはいられないし、味方よりも敵視している人の方が俺には多いわけで、そんな立場だから窮屈だったりするんだよな。 上原多香子の件は…

今は昔のこと

若かりし頃の思ひ出なり。 肉食なんて言葉もなかったような気がする。

告白

告白っていう大げさなものじゃないけど、気持ちを伝えて付き合うようになった事はもちろんあるさ。 逆に告白されて付き合うようになったなんてことなんてあったかなぁ。

関係

過ちっていうと失敗みたいな感じになるから、使わないでおく。 そうだな、最近はやりの「一線を越える」って言い方が妥当か。 「一線を越える」のなんてお互い好き同士なら、瞬間的にそうなってもおかしくないよね。 一線越えた後に二人がどうなっていくのか…

お盆

懐かしい思い出だな! おれは前も話したけど、廃墟になった大山寺遊園がなぜか強烈に覚えてるのさ~ お盆儀式&勤務お疲れ様❗ お盆過ぎたら夏終わりだなぁ。

新しい!

なんと動画更新とか! 金魚ネタなかなか面白かったぞ。 また違う芸みせてくれるのかな?

ありがとう

いまはオレも遠く離れて祈ってるだけなので。 話聞いてくれただけで、ありがたかったし、心配してくれてありがとう😊

最近の悩み

おふくろのあんばいがここ最近悪くて。 悪くなってく病気だから仕方ないんだけどね

これは名言!

離れている時間も距離も愛しい感情のうち

そうなのかもしれないけどそうじゃない

俺の良くないところは物事を難しく考えるところ。 子供の頃からそう言われたことがある。 今2人は、お互いに思い合っている。これは間違いないよね。 ただ、一般的によく言う言葉で当てはめることができるような関係じゃないと思っているんだよ。 そんな分か…

ステキじゃないか!

いいね! 第2の青春! メンタルに若返り

やけど

昨夜は遅くまで起きてたんだね。 俺は早々に寝てたよ 手の火傷は大丈夫?