2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったよかった

元気になれて何より! あしたも元気な笑顔見せてね 仲良しの証はいままでおたがいに交換してきた物もあるし、なによりお互い信頼し合う気持ちがその証だヨ

励ましてもらったけど

人数少ないなら少ないなりにやっていけるよ~って、俺にとってとっても励みになる言葉だったから、うれしかったよ☆ って返事しようとしたら、また10万・・・ 犯人は旦那?それとも母親? どっちも考えられるよっ!

また始まる一週間

えんえんと続く退職問題。 またひとり辞めていくことになりそうで、いつまでこんなことに悩まなきゃいけないのかと。 ここで働きたい人だけ残ってもらって、残った人数で仕事するってことにできたらなぁ・・・ でも誰もいなくなっちゃったりして

ピンチが続くね

今日も体調悪くて休んでたって聞いたよ。 こっちもいろんな問題が降りかかってきて、やらなきゃいけない課題もあったりでてんてこまい。 言葉もかけてあげれなくてゴメンね

元気取り戻して☆

今日もほんといろいろ職場であったけど、元気取り戻したあなたの姿にすこしほっとしたかな。 この調子で明日も元気ならいいな。

泣きっ面に蜂

ついてない時はとことんついてないね ロキソニンちゃんと飲むんだよ? 痛かったら明日も何としても行くんだよ? 早く良くなりますように。

続きは

来年のバレンタインまで待って、そのとき打ち明けれたら話す。 ノリがないと言えないから あなたのブログの内容も今日の態度も、歯痛のせいっておもってるからネ。 オレに対してなにか気に入らない事があったのだろうけど、悪意やイタズラな思いから発した行…

仕方ない仕方ない

今年は気持ちだけでいいよ🤗

歯髄炎・・・

そこまでひどくなってたのか とても仕事どころじゃないくらい痛かったんじゃないの?みんなにはちゃんと言ったかい? 少しでも良くなってればいいけど、そんな状態が悪いなんて知らなかったよ 週明け出てくれればいいけど、痛みが強かったら無理はできないか…

その件について

今日勤務の役職2人に命じて、きちんと説明するように通達したよ。 内容についてもこのように伝えるようにと具体的に指示した。

聞き役

いろんな人が相談に来るけど、どんな人にもしっかり話をしてあげたいと思ってるから、本心から話を聞きたいと言う人には頼りにされたりするだろうね。 中には体裁作りで来る人もいるから、そういう人は話を聞いても苦痛なんだろうなぁ。 そんなこと考えなが…

イタズラニャンコには

爪をキレイに切ってさしあげます。 ガリガリされても痛くないように😋