勉強のために!

真夜中のほうがいい答えを伝授できそうだから今書くことにした
1.形はノーマル。いわゆる名器と呼ばれるような特徴があったわけじゃないと思う。(そもそも名器の定義はあんまり知らないけど)
2.お世辞抜きで気持ちよいとおもった。回数を重ねれば間違いなくあなたのほうにフィット感が増していくと思った。
3.相性は抜群にあうと思った。回数をもっと重ねていけば、もっと大きな悦びをあげられるだろうなって思った。
「感じる」っていうのは脳で感じるんだけど、あそこから脳に伝達される刺激を感じることと、愛されている・愛してる、あるいは「行為」の場面を脳内で考えて感じることの2つが組み合わさって「感じる」になるわけだけど、物理的刺激で感じることが大きければ大きいほど、「いく」ことにより近づくようになる、あるいは「いく」ようになるわけで、それには女性側のフィット感ってのがとても重要なものになるんだよ。回数を重ねることでフィット感が通常増していくものなのだ。