マイナスの津波

どうしてiPhoneで読めないのっ?!
と、これもまたマイナス感情の波を高くする要素になってるね。
津波のダメージ食らわなかったかな?
ブログはちゃんとずっと気にしてるからね。
見ない時があってもこんなに長くリアクションしないことなんてないから。
私は強い宣言ってもしかしたら、俺にその先いろいろ大変なことがあるから、神様があなたにそう言わせたのかも?なんて思ったりもした。
頼りないって思わなかったんだよ、なんか心強いなってあの時思ったのな。
でもまちがいなく、あなたは強くなっていってる、上下の波はあってもだ。
強がらないでも自然に振る舞っている姿に見えるってことは、やはりいい兆候だと思うのだよ。