めったにないこと

つらいときは電話して休みな、主任には話しつけてあるからねって前言ってたんだ。
でも無理して来たのか、頑張って来たみたいだったけど、主任のこと批難せず、泣きながら来れてよかったって言ってたから、つらいのにえらかったね、っていう意味だったんだよ。
それで彼女が少しでも仕事来てよかったって思ってくれれば、よかったなって思ったのさ。
触れることはめったにすることはないし、もちろん誰にでもするなんてことはないけど、必要なときにはツールとして使うよ
みんなの前では言ってほしくなかったし、あなたに嫌な思いさせたのは、残念だなって思うけど、もちろん誤解されるような感情はないし、精神状態はいたって大丈夫だよ
あなたに対する思いとは全然違うものだからね。