あれあれ?あけましておめでとうも言ってないよな?

今年に入ってからメール入ってないけど、なにか思うことがあるのかな?

表情も暗い感じだし、どうしたのかなぁと・・・。

俺自身最近表情が悪いようで、周りもなんか気を遣ってるみたいだけど、特に心当たりはないんだけれど、大雪のせいかな、やっぱ病院自体うまく運営出来て行ってるのかとか、コロナ対策大丈夫なのかとか、そんな悩みっていうか相談事が尽きないから、それが顔に出ているんだろうか?

あなたもそれを気にして声をかけないのだったら大丈夫だよ(^^)/

ただプライベートでは10月末ごろからかなりしんどいことがあって、それはそれで結構ぐったりはしてるんだ。

その話はまたいずれね。