体調はいいけど

公表はもう少し後になると思うけど、3階担当医が 7月20日付で辞める。

 2人体制になって仕事はシビアになるけれど、そんなことよりも今の2階3階の看介護の体制がとても心配。

今までにない危機的状態を感じているし、働いているみんなとてもかわいそうだと思っている。ここは長くも続かないんじゃないかって今までにない予感が止まらないよ。

なのに自分は無力で本当に申し訳ないと思っている。

今はただただ言われたことをこなすのが精一杯でみんなの相談にもうまく乗ってあげれてない答えを出してあげれていないっていうのが事実なんだ。

アフターコロナがこんなところに試練を残していくとは思いもよらなかったけど、もちろん俺は最後の最後まで粘り強く居座るけどね😃