説明

今回のカット・カラーともとても素敵だよ!

面と向かって言いたかったんだけど、そういえばあなたははやく知りたい聞きたいって思う人だったねぇ。

こっちで先に書いてあげればよかったネ。

で、あなたのメールに対する反応が、イマイチっていうかつまんないって思われる理由について教えるよ。

実はスマホでの文字打ちが下手っていうか、いまだに慣れてないせいで、気持ちを最小限の単語で打ち込んでるって感じなんだよ。

今はPCのキーボードでローマ字入力だから、たくさん文字も打てる。

とはいっても家でマイPCって滅多に開かないもんだから、どうしても返事はスマホになっちゃう。

だから、返事がうす~く感じるのはそのせい。

面倒くさいとかではないので、勘違いしないように(*´ω`*)

返事足りないかなって思ったら、日にちは変わってしまうかもだけど、こっちでたくさん打つことにしようかな。