仕事のしやすさ

職場の環境は人間関係が1番大事な要素だけど、人の好き嫌いと言うよりは、自分がいかに仕事しやすくなるか、その人間関係の構築が何より大事になってくるよね。

パートナーが固定されてない事は良いかもしれない。

あといい人ばっかりよりは中にはうまくいかない人がいた方が、嫌な事だけど、結果的には良いことにつながるかもしれないと思うんだ。

俺はいつだって嫌だなと思う仕事相手っていたけど、割とそういう人から学ぶことが多かったりする。

反面教師的なこともあるかもしれないけど、ガラッと違う環境で育ったせいか俺の知らないことを知ってたりするからね。

とは言え、一緒に仕事すると疲れることには違いない😵