不審なメールに感じた

今日の8時台にもらったメール4件、だいぶ不審に感じた。
時期を聞きだすことや、押し引きして返事を催促する事、さらに時期についてデタラメなこと言ってること。
「今は返信しなくていい」っていう文もおかしいよね?だってメールに返信しないのわかってるはずだから。
まさかまた携帯電話取り上げられて、なりすましメール送ってきたのかな?
ショートメール送っていることも知られちゃったのかな?
危険に感じたのでブログ返事は夜にしようと思ったんだよ。
でもブログに反応してメールくれたから、いまブログ返事するね
もうひとつ言うといろんなリスクを考えて、その手の質問は絶対文章では答えれないから、許してね